micro暴威のハイレバFX日記

2018年に5万円を2ヶ月で1000万にした後、いつものようにゼロカを食らう。ぼちぼちやってます。記録を残そうかと思って始めました。

7/30収支

f:id:microboowy:20180731055218p:imagef:id:microboowy:20180731060857p:image

121533円のプラスでした。XMPも27464円たまりました。これに合わせてまだ履歴に上がってませんが。タリタリのキャッシュバックもあります。

前回のエントリーでタリタリキャッシュバックの25万でスタートすると書いていましたが、結局は15万で始めてみました。

残りはいざという時の入金用に残しておきます。いずれ来ると思うので笑

今週は重要指標中銀イベントの週ということで、長く持たないことを意識。火曜には持ち越さないことにしました。

チャート見ると円安になりそうに直感で感じたんですけどね。まだ種も小さいので無理はやめときます。日銀どうなるんでしょうか。先週や週末にリークが出ていますが、わざと漏らして相場が荒れるの避けてる気がしますね。