micro暴威のハイレバFX日記

2018年に5万円を2ヶ月で1000万にした後、いつものようにゼロカを食らう。ぼちぼちやってます。記録を残そうかと思って始めました。

taritaliのキャッシュバックを入金していくことにしました

taritaliというトレードに対してリベートがもらえる業者を2chのスレッドで紹介してもらってから使っているのですが、かなり重宝しています。

f:id:microboowy:20180803145640j:image

使い始めてから3ヶ月ほどですでに95万のキャッシュバックを貰っていてなんで今までやってなかったんだろうと思ってます。

 

入金額は裁量になりますが、このキャッシュバックされた資金をたまに入金してみようかと思います。